2010年04月06日

新入社員ホリー

この4月に入ってからというもの、
新しい職場に転職しました。

初日は朝10時に出社して帰社は何を間違ったのか、

夜中の3時半 エ-ッ>(゚Д゚ )

17時間半労働でした。


ナニカ マチガッテルト ヲモウゾ


初日だったし、いつ帰ったらいいのか聞かずに
遠慮していたら、朝3時半というとんでもない事態に。
(聞いた方が良かったかも 汗)

2日目も朝10時出社で帰社は夜10時半。
12時間半労働。

音飯クラシックの続きのエピソードを
いつ編集したらいいんだいボクは?(^^;)

昨日は夜8時半に帰社でしたが、まだ慣れないせいもあってか、
寝不足気味で多少ヘロヘロっす(´Д` )

ちょっと今そんな状態でスミマセン(´∀`;)
私生活が結構ハードだったりしまふ。

ぼちぼち更新したいとは思ってるので、ヨロスクね。
今日はもう寝ますzzz
posted by 堀井ヨシズミ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

ルパンざサード

ここ最近見た、お馬鹿ルパンと感心したルパン。

※Java Scriptをオフにしている方はオンにすると
 ▼これ以下の動画をお楽しみ頂けます。



ムービーは以下から
posted by 堀井ヨシズミ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

♪087 音飯クラシック第2回(3/3)

「♪087 音飯クラシック第2回(3/3)」のダウンロードはコチラをクリック

音飯クラシック第2回・後編は
おとまんまでも何回か配信している「あわせ丼」のコーナーです。
コーナータイトル名だけ違うだけですが、やってる内容は一緒です(苦笑)

そのあとエンディング、という流れになっております。
では、音飯クラシック第2回後編をどうぞ。


posted by 堀井ヨシズミ | 【音声】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

♪086 音飯クラシック第2回(2/3)

「♪086 音飯クラシック第2回(2/3)」のダウンロードはコチラをクリック

音飯クラシック第2回・中編は今から約4年前…。
世の中はメイド喫茶ブームにありました。
都内や市内にはいくつも店舗が増えており、
ちょっとした社会現象ともいえるものでした。

そのころは今でこそ馴染み深い単語
「萌え〜」等の流行語もありました。

現在では男性店員が接客する「執事喫茶」や
女性店員が男装して客を持て成す
「ギャルソン喫茶」なども存在する模様。

音飯クラシック第2回中編ではメイド喫茶のロケ模様を中心に
番組を進行していきます。

▼画像は実際に訪れた店舗のトイレです(笑)
トイレ内部は真っ赤に染められ、便器にはジオン軍のマークw
この徹底したこだわりには感服致しました。

zion_wc.jpg


posted by 堀井ヨシズミ | 【音声】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

♪085 音飯クラシック第2回(1/3)

「♪085 音飯クラシック第2回(1/3)」のダウンロードはコチラをクリック

今週も音飯クラシックをお送りしていきたいと思います。
第2回はモロツ氏、ラジオ初出演の回。

まだモロツ氏の一人称は僕でした。
そんな初々しい頃の彼を堪能できます(笑)

初回にしてあまり緊張せずトークが出来るモロツ氏。
それはおそらく、ネットデビュー以前から
ナンセンス劇場をやっていたため、マイクという媒体に
全く抵抗がなかったのかもしれません。

あとは長年、民放の深夜ラジオを聴いているだけあって、
ラジオという総合カテゴリーに妙な耐性が付いている可能性も考えられますw
(あくまで私の憶測ですが)

番組中にチラっとスタッフの声が聞こえるのは、
当時番組のアシスタントをしてくれていたコハ坊の声です。
彼は今、本州に在住しており年に数回しか帰ってきません。

本州でヨロシクやっているそうです。

それでは、音飯クラシック第2回前編。
2006年3月24日放送分を、お聞き下さい。


posted by 堀井ヨシズミ | 【音声】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

