2009年05月14日

納谷悟朗(79歳)

今現在もしゃがれ声になってまで、
TVスペシャルなどでご活躍の
御存知ルパン三世のとっつぁん役でお馴染みの
納谷悟朗さん。御年79歳!

▼ニコニコ動画アカウントがある方はコチラ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5303329

誰か入れ歯取ってきて〜ッ!

本人より年上になっちゃってる件についてw
現在のとっつぁんに近いかもしれんが、
それにしても、ひでー(誉め言葉としてw)

納谷さんの後任の声優は誰がやるのかなぁ…。
たぶん近い未来に…いや、考えたくはないが。

もういっそ、このモノマネしてる人にお願いしたら‥www
posted by 堀井ヨシズミ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

学校では教えてくれない講座

職場や家族内でちょっとしたイタズラもできちゃうよ。
出来るとちょっと楽しい気分に浸れます(笑)
3分間で覚えられます。



出来ましたか?

例えば入力文字を…

不正な処理を行った為、全データが消去されました

と入力しておくと、見た人は一瞬焦るでしょう(笑)
posted by 堀井ヨシズミ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

免許かけてます!!!



ここまでして笑いを取りにかかるか(^^;)
日本人には無理だよ(苦笑)

ある意味命がけであり、免許がけでもあるww
わざと高速道路のオービスを光らせる暴挙は拍手モノ!

【ニコニコ動画版】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5453721
【ニコニコ動画版・高画質】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5489667
posted by 堀井ヨシズミ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

ルパンファミリーものまね(栗貫涙目、乙)

完璧に似せるのはそりゃ至難の業ですが、
これだけ出来ていれば個人的に拍手を送っても
いいんじゃないでしょうか。




ニコニコ動画のアカウント持ってない方は
▼こっちへおいで。見れるから。
http://blog.livedoor.jp/holinky/archives/414840.html


▼こちらのモノマネも捨てがたい(批判も多いケドね ^^;)


所々のルパンと、所々のとっつぁんのフレーズが
かなりイイ感じかなぁと思うんだけど。

特に0分28秒の「銭形です!」の一言フレーズは素晴らしい出来かとw

納谷悟朗のマネ出来るのは貴重な人材かと思います。
ご本人はもう78歳という高齢だから、
最近のとっつぁんはどう聞いてもお爺ちゃんの声だし(苦笑)
posted by 堀井ヨシズミ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

次回のお知らせ(再)

♪036ですが、結局間に合いませんでした('A`)
来週には配信したく存じます。
posted by 堀井ヨシズミ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

次回のお知らせ

♪036の配信は27日(水)か28日(木)になります。
ご了承ください。
posted by 堀井ヨシズミ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

ドラゴン●ールづくしw

gintama119.jpg

ねぇ、ハメック星とかブリーザとかセロとかBGMもそのまんまだし(笑)
ナレーションもわざとらしく長いし(5分56秒から参照)
何がデルデだよw ブゥだけ本物じゃないかコレww
若本さん違う役で出演してる回だけど、セロはさすがにやってくれなかったか(^^;)
銀さんのセルのモノマネもそれはそれで良かったんだけどね。

ちょうど晩ご飯食べながら見てたから吹きましたw

この話数って原作にも載ってる回なのかなぁ。
鳥山先生世代の影響力ってのはすごいねw


この話数に興味をお持ちの方はコチラ
posted by 堀井ヨシズミ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

ブログはじめました

▼どうでもいい記事用にブログ作りました(^^;)


「ほりぶろ」


今後はどうでもいい記事はこちらに
掲載していこうと思っちょります。


posted by 堀井ヨシズミ | Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

今月のいいわけ



ダイスの旅第八夜ですが、ちょっと遅れます。
ごめんなさい。
BGMすら付けていないヒドイ独り言ですw
しかも無編集w

寂しいのでホームズでも (ry

続きを読むでどうぞ(どうぞじゃないだろw)


続きを読む
posted by 堀井ヨシズミ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

さよならホームズ

homes.jpg

声優の広川太一郎さんが3月3日に
永久の旅へ旅立たれたとのこと。
享年68歳。

昔、ホームズよく見てたんだよねぇ。
どんどん名優が去っていきますなぁ…。

「とか何とか言っちゃってみたりしてぇ!」

これで広川節も聴けなくなるとは…
どうぞ安らかに。
posted by 堀井ヨシズミ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

アンケート

お時間のある方はどうぞご協力願えれば幸いです。

▼まずは下記サイト「eyeVio(アイビオ)」で
うちの動画が再生できるか試してみて下さい。
http://eyevio.jp/movie/94370

▼続いて下記アンケートにご協力下さい(匿名でOKです)
http://form1.fc2.com/form/?id=277727

ご協力してくれた方、ありがとうございます。
今後の参考にさせてもらいます。

続きを読む
posted by 堀井ヨシズミ | Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

高画質化の研究結果

色々とやってきたワケですが、
もう一つだけ盲点がありました。

それは低スペックパソコン上では
高画質にしたところで
あんまり意味がなかったということ。

それは・・・
画質が良くなっても再生速度が
ついて行けないことが判明しました。


続きを読む
posted by 堀井ヨシズミ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

動画の高画質化についてお知らせです

「非常〜に長く」書くので、読む時間がある方、
現在配信しているダイスの旅に興味のある方は
ぜひ読んで頂けると非常に嬉しいです。

続きを読む
posted by 堀井ヨシズミ | Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

