2010年08月09日

ありがとうございました

7月5日〜8月5日の1ヶ月間に渡り、
満腹おとまんま100回記念企画を実施しました。

メールフォームから「おめでとう」の一言を送信してもらうと
おとまんまから「あるメッセージ」が届くという企画でした。

送信してくれたリスナーさんの中には、
一言ではなく、数行に渡る応援メッセージを
送ってくれた方々もいました(^^)

これって実はもの凄いことなんですよね。
訪問者側からすると正直面倒くさい企画だったのかもしれませんw
時間を割いてまで送信するワケですから(^^;)

ネット上では自分が知りたい情報や楽しみを得れば
それで完結することが多いのではないかと。

そこへメールフォームという枠組みに入ってメッセージと
自分のメールアドレスを入力し、送信ボタンを押さなければならないという行為。
この煩わしい手順を踏んでくれた方々がいるのです。
もう、ありがたすぎますネッ!!!

訪問者にこのような行為をさせるのは相当敷居が高いことだったので、
自分としてもどういう結果が出るか不安と躊躇がありました。

さて、肝心の集計結果ですが、21人からメッセージを送信して頂けました。
私としては現在のラジオのダウンロード総数から換算すると多い方だと思います。

メッセージを送信してくれた方々、感謝しております!

というわけで、満腹おとまんまの今後については
皆さまにメッセージを送信した通りとなりますので、
ご了承下さい。

本当にありがとうございました。
posted by 堀井ヨシズミ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158918104

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。