2010年07月11日

おとまんま100回放送企画について

現在、満腹おとまんまでは100回放送記念として、
「とあるキーワード」
メールを配信しておりますが、

送ったはずなのにメールが届いていない方は迷惑メールフォルダに
返信メールが入っている可能性が高いと思われます。

※Yahoo!メールをお使いの方は高確率で
 迷惑メールフォルダに入っているかと思われます。


一度、迷惑メールフォルダを確認していただくか、
もう一度、「おめでとう」の一言を添えて、送信してみて下さい。

役に立つか、どうでもいいか。それはアナタ次第です。

大変お手数をかけますが、何卒ご了承下さい。


************************
ホリーより返信

満腹おとまんまに関して見栄を張る必要性は
全くと言っていいほどないので、私は正直に書いておきます。
(投げやりではないですからね ^^;)

ありがたいことに、メールを送信してくれている方は
ぼちぼちではありますが、反応があります。

放送内容のダウンロード数はそこそこですが、
私が思ったとおり、わざわざこのサイトまで訪れて
一手間かけて送信してくれる方は少ないのが現状です。

←おそらく左記の「Podfeed」を使用して、自動受信してくれている方々の
ダウンロード数がプラスされていることが要因の一つかと。

そんな中、長文でお祝いメールを送ってくれた方々もいまして、
まだ音飯に確固たるリスナーがいることに感謝しております。

嬉しい限りです!本当にありがとうございます!

さて、7月5日から企画を開始していますが、
7月11日現在、送信してくれている方々は 5人 です。
対するダウンロード数は上記の約20倍くらいです。

前の番組での全盛期ではダウンロード数1000〜2000くらいだったのが、
現在では約10分の1くらいです。

いかに、ネットラジオ(ポッドキャスト)の波が
落ちついてきているかを物語っていますね。
それか単純につまらなくなったのかもしれませんがね。あはは(笑)

このまま行くとホリーは番組降板というペナルティが待っています(^^;)

さてさて、音飯100回企画。どうなるのかドキドキしますね!

【応募期間】
2010年7月5日〜8月5日まで


▼下記専用メールフォームの入力欄に
「おめでとう!」の一言、メッセージを送信すると、
満腹おとまんまに関するキーワードがあなたのメールに届きます。
もちろん匿名で構いません。(一時的なフリーアドレスでも可)


※なお、返信メールがすぐに届かない場合があります。
 その場合は数時間〜1日程度お待ちいただくと、
 メールが届くかと思われます。
 時間帯によっては遅延する場合もあり得ますので、
 気長に待ちましょう。


posted by 堀井ヨシズミ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

