2010年06月25日

誰得動画ww

2010年7月3日に劇場公開の
「踊○大捜×線 THE MOVIE3」。

※伏せ字にしてるのは、あんまり気にしないでねw

前作から7年経ってるんだってね。

で、ふと思い出したんだ。
確か一年前くらいにお遊びの趣味で、
とある動画を途中まで編集していたことを。

誰得動画も甚だしい限りだが、ハードディスクに眠っていたので、
どうせだから、うpしておこうと(笑)

見てみたい人はどうぞって感じなので、軽くスルーしてね。
(作成途中だったから中途半端で終了してます)

今見ると、当時何がしたかったんだろう?って動画でした(苦笑)

※Java Scriptをオフにしている方はオンにすると
 ▼これ以下の動画をお楽しみ頂けます。


音飯大捜査線 MAD MOVIE



中途半端で動画終わってるでしょ?w
本来はこの後に若人さん → ショウ氏 → モロツ氏と
順番に出てくる予定でした。

誰も得しない動画なので、永久欠番決定であるw
posted by 堀井ヨシズミ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【動画】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。