2010年05月02日

マサル×ルパン×冨樫仕事させた結果w

俺と若人さんくらいが喜びそうな動画ですww
誰得もいいとこですが、ナイスなアニメーションでした(^^)b


※Java Scriptをオフにしている方はオンにすると
 ▼これ以下の動画をお楽しみ頂けます。




ルパン一味が原作絵なのも見所。
世の中はアニメ版のルパン絵に慣れ親しんでいて
違和感があると思いますが、原作者・モンキーパンチの
画風ってこういうタッチなんだよね。

これ、そうとうな制作期間がかかっていると思われます。
基本的にこういう作品は自己満足の誰得動画なんですが、
「完成させるんだ!」という強い意志がないと
途中で絶対に諦める確率が非常に高いので、
うp主の根性が伺える作品でした!

めそ‥!


それと、HUNTER×HUNTER 306話。

と、冨樫先生、
急かした僕らがいけませんでした

休んで下さいwww

ゴ‥ゴンさん Σ(゚Д゚;エーッ!

せ‥急かしすぎた結果がコレだよ、状態でしたねw
モロツ氏からもさすがに驚愕のメールが届いた次第でしたww
posted by 堀井ヨシズミ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148462389

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。