2010年04月21日

作者急病のため

昨日、寝違えたらしく朝起きたら首が若干痛かったのです(><)
でも平気なレベルだったので、そのまま出社しました。

出社後、鼻がムズムズして

( >д<)、;'.・ -ッィクショイ!!!!!!!!!!



Σ(゜ Д゜) !?



く‥くびが‥!!!!?

回らネェーーーーーーーーッ!!!!!!

痛ぇーーーーーーーーッ!!!!!
痛ぇよぉぉぉぉ!!!!!!!

あのね、ちょっとシャレになんないくらい激痛です。
完全に首を捻挫したらしい。
右に向けないんだよね。

10度たりとも右に向けない状態という。

そんなワケなので、本日の音飯クラシックは
作者急病のため、お休みさせて頂きます。


ちょっと早めに寝ますzzz
posted by 堀井ヨシズミ | Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
首は危ないですね。お大事にです・・・。
Posted by Tody at 2010年04月21日 03:40
お気遣いありがとうございますっ。
現在、湿布を貼っておとなしく生活しております(^^;)

何をするにも痛くて痛くて。
介護されないと生活出来ないんじゃないかと思うくらい(苦笑)

早く治ってほしいっす
Posted by ホリー at 2010年04月22日 03:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147191253

この記事へのトラックバック
×

