2010年04月10日

期間限定ばっかりだなw

P1000179a.jpg

ほほぅ
これが Newてりたま というやつか!

中身も撮影しようと思ったんだけど、
てりやきソースがべったりで
あまり美しくなかったので撮るのヤメタ。

うむ、確かに以前までの、てりたまバーガーよりも
格段にパン生地がモフモフになっていた。

もちもち感を売りにしているようだが、
どちらかというとモフモフだと思われ。
膨らみが違った。

1回食べたので、満足しました。
てりやきバーガー系は美味しいけど、
カロリーがパネェっす。

なので、極力買わないようにしていたりするのだ。

よし、近いうちに次はマックチキンも復活したようなので、
そちらも食べてみることにしよう。

マックチキンとチキンフィレオ。
似ているようで具材に相違がある。



ていうか、なにこの普通のブログ風な記事。


や、転職してから月〜金ってね、
朝に出社して、仕事から帰ってくる時間が
毎日夜11時過ぎなんだ orz

サービス残業だよね。。。

早めに仕事が終わっても、残業してる人たちがいて
すんごい帰りづらい雰囲気なんだよね(´・ω・`)

帰ってきて、一息ついたらさ、
寝る準備して終わりじゃん?


(´・ω・`)ショボーン
posted by 堀井ヨシズミ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146002049

この記事へのトラックバック
×

