2010年04月08日

Myマグカップ

新しい職場へマイマグカップを持って行こうと思ったのだ。
何か手頃な未使用マグカップは家にないかな〜と探すも、
出てきたのは「マ・クベ」と「ネルフ」。

ma_cup.jpg


ne_cup.jpg


こんなのしかありませんですた。
orz

どーでもいい話だが、
ネルフマグカップは今から13年前の
エヴァ旧劇場版のもので、ネルフのロゴも
新劇場版のものとは違うのだ。

さすがにコレを職場に持って行くのも気が引けるので、
その日はカップを持たずに出社。

出社後、手洗いついでに給湯室へ立ち寄り、
何か使用しても良さそうなマグカップはないかと見てみたら……?




rei_cup.jpg

※写真は会社内の給湯室にて



ズコー ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!



誰のですかコレはッww
ネタじゃなくて、ホントにあったんだよ(嘘じゃないぞ)




Σ( ゜д゜ )\(゜д゜ )自演、乙



ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛)`ν゜)・;'.
自演ジャネーヨ!



俺がネタのために仕込んだんじゃないぞッ?!
信じてくれ!

誰のマグカップなのか他の社員に聞いてみたら、
持ち主が判明しました(笑)

どうやら違う事業部の人の所持品らしい。
今度その人と話す機会があれば、その件について
軽く触れてみたいと思う。
posted by 堀井ヨシズミ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

