2010年04月06日

新入社員ホリー

この4月に入ってからというもの、
新しい職場に転職しました。

初日は朝10時に出社して帰社は何を間違ったのか、

夜中の3時半 エ-ッ>(゚Д゚ )

17時間半労働でした。


ナニカ マチガッテルト ヲモウゾ


初日だったし、いつ帰ったらいいのか聞かずに
遠慮していたら、朝3時半というとんでもない事態に。
(聞いた方が良かったかも 汗)

2日目も朝10時出社で帰社は夜10時半。
12時間半労働。

音飯クラシックの続きのエピソードを
いつ編集したらいいんだいボクは?(^^;)

昨日は夜8時半に帰社でしたが、まだ慣れないせいもあってか、
寝不足気味で多少ヘロヘロっす(´Д` )

ちょっと今そんな状態でスミマセン(´∀`;)
私生活が結構ハードだったりしまふ。

ぼちぼち更新したいとは思ってるので、ヨロスクね。
今日はもう寝ますzzz
posted by 堀井ヨシズミ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。