2010年01月26日

我が家もシングルです

天装戦隊ゴセイジャー
髭男爵・山田ルイ53世 レギュラー出演決定か。

【天体戦士サンレッド・レビュー】

・髭男爵、ついに本当の戦隊ものに出演できるのならおめでとう!

・トイレットペーパーはシングルロール
 我が家も元々はダブルロールを使用していたのだが、
 いつの間にかシングルロールを使用してますわ(^^)

・柴田秀勝の無駄遣い
 せっかくのIQ150という将軍なのに、好色家…いや弩スケベであり、
 大御所声優をこんな使い方をしてるのもサンレッドの面白いところであるw

・BGMが「地上の○○」とかww
 個人的にモスキー君は好きなんだ(^-^)
 もぅ、すっげー、パネっすよ!

・性同一障害ではなく、善悪同一障害(笑)
 本来はヒーローのナイトマン。しかし彼には大変な悩みがあったとは?!
 (人間でいうところの性同一障害)

・エンディングが秀逸(昭和臭プンプンだぜw)
 というかデビルマンじゃねぇかwww(エンディングの方)
 気になる方は「つべで検索」するよろし。

※Java Scriptをオフにしている方はオンにすると
 ▼これ以下の動画をお楽しみ頂けます。


【2010年1月30日(土)23:45頃まで無料視聴可】
posted by 堀井ヨシズミ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

