2010年01月17日

チロルで充分さっ

花粉症になったことがないので、
そのツラさは分かりかねるのだが…。

【今回のサンレッドレビュー】

REDマスクの強靱さに惚れたw
その高性能っぷりにな。

ゴディバのチョコレートって高級なんすね。

もらえないから、ひがんでるワケじゃないんだけども
昔から正直あんまりチョコレートに興味がないものでして(^^;)
もらえるなら、チロルチョコのほうが個人的に嬉しいっすわ。
味にハズレが無いうえに、少量で食べきれるところが◎!

そ、そんなことよりも今回は
なんという2828な回だww

うぉぉぉぉぉ!
いいねぇ、かよ子さん!

も、もっといいものって、な、なんなんすか
か、かよ子さんっ (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

【2010年1月23日(土)23:45頃まで無料視聴可】
posted by 堀井ヨシズミ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

