2010年01月04日

♪071 明けましておめでとう2010

「♪071 明けましておめでとう2010」のダウンロードはコチラをクリック

新年1月3日に収録致しまして、
出来立てホヤホヤのうちにお送り致します。

今回は特にトークテーマは設けずに雑談をしてみました。

収録日は大雪が降りまして、収録中に外では
除雪機がゴォォォー!!!っと鳴っていまして、
見事にマイクがその音を拾っております。
マイクの電子ノイズではありません。除雪機の音です(笑)
気にならない程度にしてありますが、ご了承下さい。


【以下、箇条書き】
・ホリーだけマイクをコンデンサーマイクに新調する。
 (価格の割に高性能♪)

・グフの使用マイクに既製品ポップガードが付きました。
※ポップガードとはマイクに息が吹きかからないようにするための網状の物
昨年まではグフだけ針金ハンガーにストッキングで作った
お手製アイテムで代用してました(笑)

・ホリー、新年早々に銀歯が取れる。

・冨樫先生のハンター×ハンター仕事始め

・7分59秒にてグフのお茶を飲む音まで拾ってしまう。

ホリー使用マイクが高性能になったおかげか、
的確に音を拾うようになりました(笑)


posted by 堀井ヨシズミ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【音声】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137334192

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。