2009年12月22日

すんまへん

予定では今週あたりに「漫画講座 第4回」

●出演
ホリー、若人オゼ、ジム、グフ を

更新するつもりでいたのですが、
仕事の多忙により延期させてもらいます。

というのも23日に仕事で東京まで行ってこなくてはならなくなり、
(しかも日帰りという)会議用の資料作成で全然時間が取れず、
編集できませんでした。

音声は既に編集済なんですが、
第3回のような映像編集が間に合いません。
('A`)

ヘタしたら来年に持ち越しになるかもしれません(苦笑)
posted by 堀井ヨシズミ | Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
無理をして続けられないよりも、無理の無い範囲で続けていただけたら幸いです。
いくらでも待ちますとも!w
Posted by Tody at 2009年12月23日 01:27
>Todyさん
あぁ〜なんてありがたいお心遣い(^^)
ありがとうございます!
無理なく細く長く、続けて行きますのでよろしくお願いしますネ!
Posted by ホリー at 2009年12月26日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136243055

この記事へのトラックバック
×

