2009年11月25日

♪066 札幌・小樽完全制覇こぼれ話

「♪066 札幌・小樽完全制覇こぼれ話」のダウンロードはコチラをクリック

10月に全三回に分けて配信した「ダイスの旅 in 小樽」。
映像ではお送りすることが出来なかった裏話などについて
今回は話してみました。

他に特記すべき事項はありませんが、
うちの番組は他のサイトさんとは違って
不定期更新で自由気ままにお送りしております。

毎週何曜日だとか毎月何日に更新とか特に決めておりません。
(決めるとプレッシャーになるのでやってないだけw)

朝に更新したり夕方に更新したり夜に更新したりと
フリースタイルでやっているので、
PCを立ち上げて、いつも読んでいるブログ等を
巡回したあとにぶらりと立ち寄る感覚で、
数分間視聴してくれたら幸いです(^^)

音声及び映像配信を10分以内、
または10分前後に設定しているのも、
ここへ立ち寄る人たちを「長時間拘束しない」という
理由だったりします。

なーんて最もらしい表現は表向きであって、
単に長時間トークを編集したくないだけだったりしますw

posted by 堀井ヨシズミ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【音声】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133869860

この記事へのトラックバック
×

