2009年09月15日

懐かしさのあまり。。。

今から4年前…。
日本では2005年にいわゆる空耳ソングとして
「もすかう」のタイトルでネット上で
多数のFlashムービーが制作され一時のブームとなった。

邦題での曲名は「めざせモスクワ」。
原題「Moskau」 歌/ジンギスカン

今日は懐かしいFlashとともにお届けしよう。


まずは当時、ネット上で話題になったこの空耳Flashから。



そして、これが元の歌ってる人たち(笑)


これね、実際に踊ってみたらわかるんだけど、
けっこうキツイんだよ。


だけど、うちの若人だって負けてませんよ!ww
馬マスクの中の人は若人オゼさん。
雪上で体力勝負です(笑)

【2007年1月3日撮影】


ファイルを整理していたら懐かしい物が出てきたので、
音を付けて遊んでみたってワケww
3年半以上前から、我々はこうやってきているのです('A`)

若人さん、よく頑張った!
白い恋人を一枚進呈しよう!
posted by 堀井ヨシズミ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128054675

この記事へのトラックバック
×

