2009年09月11日

無編集

いつもは少し手を加えてお送りしていますが、
今回はノーカット、ノー編集にしました。

女性リスナーにはあまりオススメ出来ない内容かなぁ(^^;)

という書き方をすると余計気になってしまうのが人の常ですが、
これは釣りではありません。



今回のは女性リスナーにはちょっと厳しいかなぁと。
本当にノーカット、ノー編集なので、
卑猥な言葉にピーすら入れておりません。

番組の方向性が深夜番組っぽいノリであれば、
こういうのもありかもしれませんが(^^;)

通常のおとまんまのノリとは違います。
下ネタとかそういう雰囲気を醸し出す
ネタトークでもありません。

レンタルビデオのアダルトコーナーに入るつもりで
再生ボタンをクリックして下さいね。

もう一度言います。
一切、編集を加えておりません。
聴く際はイヤホンかヘッドホンをしておきましょう。

それでも聴くという方は下記の◆から入ってきてね。






posted by 堀井ヨシズミ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

