2009年09月03日

♪053 帰ってきたよ

「♪053 帰ってきたよ」のダウンロードはコチラをクリック

さて、ガンガルの制作も終わり休暇中のホリーですが、
皆様お元気ですか?

ガンガルも最終話を公開してから1週間弱経過しました。
視聴者の方々も楽しんでおられるようで何よりです(^^)

先月、最終話公開前に時間が取れまして、
久しぶりにモロツさんとショウさんの3人で飲みに出かけました。
その時に少し収録が出来ましたので、ラジオを公開致します。

この二人との収録も実に約1年ぶりという(苦笑)
約一年間弱、ガンガルの制作と編集でしたからねぇ(^^;)



今年もお盆休みが取れなかったので、若人さん達との
収録する時間が取れなかったのが夏の心残りといったところ(^^;)
posted by 堀井ヨシズミ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【音声】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127096042

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。