2010年06月25日

誰得動画ww

2010年7月3日に劇場公開の
「踊○大捜×線 THE MOVIE3」。

※伏せ字にしてるのは、あんまり気にしないでねw

前作から7年経ってるんだってね。

で、ふと思い出したんだ。
確か一年前くらいにお遊びの趣味で、
とある動画を途中まで編集していたことを。

誰得動画も甚だしい限りだが、ハードディスクに眠っていたので、
どうせだから、うpしておこうと(笑)

見てみたい人はどうぞって感じなので、軽くスルーしてね。
(作成途中だったから中途半端で終了してます)

今見ると、当時何がしたかったんだろう?って動画でした(苦笑)

▼動画は以下から
posted by 堀井ヨシズミ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【動画】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

余裕が欲しい

先週末の土日は全然時間がとれませんでした。
追々更新したいと思っております。

睡眠時間もあまり取れているとは思えない状況です。
ゆっくりしたいもんですわ。
posted by 堀井ヨシズミ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

♪099 規制規制の時代

「♪099 規制規制の時代」のダウンロードはコチラをクリック

ここしか見に来ていない方は初耳になるかと思いますが、
(ブログの方では既に書き綴っております)
先週土曜日に私の父が亡くなりまして(享年62歳)
日曜日と月曜日は葬儀に出席しておりました。

まぁ、そんなこともありまして、
更新できなかったワケでもありますが、
かなり久々な通常放送となります。

・最近のTVについて
・ウルトラセブン「被爆星人」
・斬新過ぎる漫画「進撃の巨人」
・好きな漫画家の画風は?
・話題になった冨樫さん「HUNTER」の衝撃w


posted by 堀井ヨシズミ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【音声】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

♪098 音飯クラシック第5回(3/3)

「♪098 音飯クラシック第5回(3/3)」のダウンロードはコチラをクリック

さて、長いこと続けてきた音飯クラシックシリーズも
第5回(全16回)をもって終了となります。

放送当時よりもサクサクと聞けるように全話再編集し、
冒頭ナレーションは新規録音でお送りしました。

ラストとなる音飯クラシックは、冒頭とエンディングの後に
新規ナレーション部分ありです。

第5回(3/3)はショウ氏の学生時代にやっていた
意外な部活を中心にお送りし、エンディングへ繋いであります。

2006年10月13日放送分です。
それでは、どぉうぞぉ〜


posted by 堀井ヨシズミ | Comment(0) | TrackBack(1) | 【音声】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

今週こそは

更新できる時間が取れますように。。。

日曜日も会社の仕事してました。
してました、というか、
させられていたという表現が正しいのだろう。
(´・ω・)
posted by 堀井ヨシズミ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

現状のホリーさん その2

ここ数日ブログの方で、ホリーが荒れております(^^;)
ご了承下さい。

ごめんね、次のアップ出来てなくて。
理由はぜ〜んぶ、ブログの方に書いてありやす。

まいったね、こりゃ。
(´Д` )
posted by 堀井ヨシズミ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

エピソード♪098の編集状況

ん〜、8割方終了してますので、
近いうちにアップ出来るのではないでしょうか。
確証は持てませんが(^^;)

昨日も仕事から帰宅したのが23時過ぎてましたから。

過去の放送内容をそのまま流すのなら楽ですが、
再編集してお送りしてますので、時間がかかっております。

あと、いちおう冒頭の部分は新録してますよ。
♪098はエンディング後も新録部分が若干あります。

ま、そんなワケで今日はおやすみ。
posted by 堀井ヨシズミ | Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

