2009年12月27日

♪070 マニュアル女性看護師とK点

「♪070 マニュアル女性看護師とK点」のダウンロードはコチラをクリック

配信予定していた「漫画講座 第4回」は
来年に持ち越させて頂きたいと思います。

ということでして、先にこちらのエピソードを
配信させてもらいたいと思います。

K点越えというものを Wikipedia で調べる限りでは
トーク中でショウさんが言っていた発音とは
一部異なる部分がございます。


posted by 堀井ヨシズミ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【音声】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

すんまへん

予定では今週あたりに「漫画講座 第4回」

●出演
ホリー、若人オゼ、ジム、グフ を

更新するつもりでいたのですが、
仕事の多忙により延期させてもらいます。

というのも23日に仕事で東京まで行ってこなくてはならなくなり、
(しかも日帰りという)会議用の資料作成で全然時間が取れず、
編集できませんでした。

音声は既に編集済なんですが、
第3回のような映像編集が間に合いません。
('A`)

ヘタしたら来年に持ち越しになるかもしれません(苦笑)
posted by 堀井ヨシズミ | Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

♪069 ナンセンス劇場「プレゼント」

「♪069 ナンセンス劇場「プレゼント」」のダウンロードはコチラをクリック

今週は時間稼ぎでお送りします(笑)
内容は薄口です。

サンタさーん、PS3欲しいよ〜〜〜!
やりたいゲーム決めてないんだけどさ、
とりあえず持ってたら便利じゃないかと思って。

ほら、ブルーレイとか見られるし。
いつ買おうかな〜迷っちゃうな〜〜。


●出演
独身男/モロツ
訪問者/ホリー
甘い囁き/響 聖歌


posted by 堀井ヨシズミ | Comment(0) | TrackBack(0) | ナンセンス劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

♪068 ラブプラスって何なのさ?

「♪068 ラブプラスって何なのさ?」のダウンロードはコチラをクリック

ホリーが今年やたらと気になったワードとして
「ラブプラス」というものがあります。

秋ぐらいから頻繁にラブプラスがどーたらこーたらという
記事やニュースを見かけて、何なんだどいつもこいつも
ラブプラス、ラブプラスって!と思っておりました。
ヽ(`Д´)ノウゼェェ

でも特に今まで調べることもなく過ごしてまして、
皆さんはご存じですか?「ラブプラス」。

Nintendo DS用のソフトとして2009年秋に発売された
恋愛シミュレーションのゲームなんですねコレ。

売上もこの系統のゲームとしてはパネェ状態でして、
昔あった「ときめきメモリアル」の発展版といった感じ。
(発売元も同じコナミっす)

好感度を上げて女の子から告白されるパターンなのですが、
このゲームは告白後もゲームは続行するとのこと。
つまり恋人になってからの恋愛生活が始まるというワケですね。
DS内蔵の時計機能を使用した「現実時間」と同じで生活が出来、
季節なども現実と同じように移り変わって行くようです。




続きを読む
posted by 堀井ヨシズミ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【音声】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

♪067 お好きなドラクエシリーズは?

「♪067 お好きなドラクエシリーズは?」のダウンロードはコチラをクリック

今やドラクエの認知度と人気は語るまでもありません。

子供から大人、男女問わず多くの人がプレイするようになった
Nintendo DS版 ドラクエ9。

ドラクエ未経験者のイチカさんも初プレイをしてクリアしたという。
ドラクエ9は初心者でもクリアできるくらいにバランスを調整した
作品といえるでしょう。

ヘビーユーザーはクリア後にやりこみ要素があるので
長くプレイできるという配慮。

まだ未プレイの方はDSを買ってプレイしてみてはいかが?

ちなみにホリーが好きなシリーズナンバーは3と4かな。
5も捨てがたいね。物語にドラマ性もあるからね。



posted by 堀井ヨシズミ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【音声】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

