2009年05月25日

今時4:3はうちくらい

久々にいいともを見たら、うちではこう移りました。



まだアナログだぜぃ。
posted by 堀井ヨシズミ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

元祖バイオハザード

昔の作品ではあるが、ところどころ
バイオハザードの原点ともいえる作品なのだ。

▼ブログの方でどうぞ
http://blog.livedoor.jp/holinky/archives/845098.html
posted by 堀井ヨシズミ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

聴くと本編を見たくなる

次元「どっちにつく?」

ルパン「女ぁ〜!」

次元「だろうな」



カリオストロ、見たくなるねぇ♪
posted by 堀井ヨシズミ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

今週はゼニガタイム

先日の銭形マーチも個人的には
大変素敵な作品でしたが(笑)

本日は真面目な方向での銭形マーチ。
※時間帯によっては再生されにくい場合があります。
(再生を押して少し待ってみましょう)


▼ニコニコ動画アカウントがある方はコチラ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6930036

ん〜〜〜Jazzって素敵♪
作業用BGMにひとつ、いかがでしょうか。

納谷さん長生きしてネ!
posted by 堀井ヨシズミ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

るぁーん!たいおだー!

今週は銭形週間をお送りします(笑)
昨日と同じこの方です、どうぞ!
※時間帯によっては再生されにくい場合があります。
(再生を押して少し待ってみましょう)


▼ニコニコ動画アカウントがある方はコチラ
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5317370
酔ってるんですか、とっつぁん?ww
posted by 堀井ヨシズミ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

納谷悟朗(79歳)

今現在もしゃがれ声になってまで、
TVスペシャルなどでご活躍の
御存知ルパン三世のとっつぁん役でお馴染みの
納谷悟朗さん。御年79歳!

▼ニコニコ動画アカウントがある方はコチラ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5303329

誰か入れ歯取ってきて〜ッ!

本人より年上になっちゃってる件についてw
現在のとっつぁんに近いかもしれんが、
それにしても、ひでー(誉め言葉としてw)

納谷さんの後任の声優は誰がやるのかなぁ…。
たぶん近い未来に…いや、考えたくはないが。

もういっそ、このモノマネしてる人にお願いしたら‥www
posted by 堀井ヨシズミ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

♪050 RPGツクールでゲームを作ろう

「♪050 RPGツクールでゲームを作ろう」のダウンロードはコチラをクリック

ようやく50回目の放送を迎えられました!
特に祝うことは何もありません。
特別企画もありません(笑)

ですが、我らがショウさんは何かを考えているようです(笑)
そう、RPGツクール・ゲーム化計画を。
どういうストーリーにするのか?
どういう舞台設定にするのか?

そこら辺をちょっと聞いてみました(^^)
凄いことになってます(笑)

posted by 堀井ヨシズミ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【音声】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

